いやー酷い。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

私の、このいっこ前の文章。
むちゃ言うわあ。
と、しみじみ読み返しました。
それでも「愛を感じる」とかそんなことないと
メッセージをくださった方々がたくさんいらして
うれしく思っています。ちゃげあすファンは
やさしいってのはこういうことかなあ
あの二人はそれを感じていたかなあと
(過去形で書くのか?)
思わせてもらったりしました。
ありがとうございます。
読んで楽しくない思いをさせてしまった方が
いらしたらほんとごめんなさい。いつもは
そんなことないんですよお!とだけ。すみません。

あと友だちからのメールがお通夜みたいで、もう。
笑ってわらって!いちばん辛いときには
笑うんです。泣いていても口角を上げたら
ニヤリとできます。あと怒っても良い。
感情は良いと思うんです。「無」になるのが
いちばんいけない。怒ってる間は元気です。
そんでもって楽しくしているのがハッピーを
呼び込むと信じているので、もうこれだけは
ゆずらないぜという位思っているので
笑うと良いと思うヨ。

私は随分長い時間をあの人たちとともに過ごして
大事な場面でふたりの曲を聴いて、少しずつ
大人になって行ったのでもう、その、生活の中の
家族の一部みたいな、あの人たちの音楽は
そういうものなんだなあとしみじみ。
なんか無いと、ってか無くさないとそういうことは
考えないってのはもう何度も経験して
わかっているのにまたやられちゃいました。
いやあ、ホント、別れ話を一方的に切り出された
女状態です。キッツいわあ。

まあ我が家にはまだ会報が来ていないので
また今度ってことで、違う話題でも。

キャスキッドソン。

CA390883-0001.jpg

あんまり流行りすぎて「どうかな~」と
思っていたのですが、安かったので
ついポチっとなー。
新しい通勤用バッグが欲しかったのです。
うんうん、かわいいかわいい。
ポケット大好きなので一個しかないのは
大変に不安ですが、ポーチでしのぐか。
レスポのポーチならうなるほどあるのよ。
それにしてもユーロなら25かあ。安いなあ。
日本に来るまでに高くなるなあ。ちえ。

と、こんな事を書くと景気いい感じですが
もちろんそんな事は無く、でもだからと言って
あまりに節約しすぎて心が荒んだり
ヨレヨレの物を持っているのは良くないし
お金流通しないと上がらないしね!と思って
考えて使ってます。あたりまえか。
しかし仕方ないかもとはいえ、この時期に
たっかいチケット代とかDVDとかCDとか
全部待ち望んでいたものとは言え重なると
………厳しい…!どこかで何かを削らないと
やっていけないですよね。
つうかさあ、分かれると出費倍なんじゃん?!
FCの会費もドカッと1000円値上げでしたっけ?

おっつかねえよお。

ファンクラブと言えば、ふと思ったのが
辛い時って「誰か何かのせいにしたい」と言う
気持ちがはたらくもので、そこまで見越して
「事務所という部分」が「オレが悪い」という
ところをかぶってやろうとした末のあの対応
だったのなら「天晴!」と言いたいです。
今こうかくと嫌みっぽいかな。でもほんとに。
そう思うと気持ちも楽になるカモ~。

ってさ!この騒動の間に60万打行ってました。
うっわ。うれしいやらどうなのやら。
結構びっくりする数字です。でも10年近くやって
まだこんな数字かよ、とも思います。
まだしばらくがんばりたいと思います。
これからもどうぞよろしく!
ブログだけ見てくださっている方にはわかんないですね。
うちではサイトもやっております。
CHAGE&ASKAのファンサイトです。
今年で10年選手サイトでございます。(アホだ)
オタ絵レポがいちばん多いです。
これまたアホほどあります。
リンクくっついてるので、よろしければ
ぜひ一度見てくださるとうれしいです。