0時までに寝たい。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

と思っているのに気づけば5分前。
いかーんっ。
ていうか、ふつうに仕事して家でいろいろ
やってたらあっという間にそんな時間にも
なるってもんです。
だけれども今少々体調がよろしくないので
なるべく早く寝てなるべくたくさん
睡眠をとりたいのです。
でも書いてる。

…と、その報告だけのしょうもない日記です。
メッセージありがとうございます。
全然動かないサイトの方も見ていただいている
方がけっこういらっしゃるようで
ほんとうにありがたく、申し訳なく、思っています。
うれしいです。
ここのHTML自体がかなり古いつくりだし
(いまどきフレームはねえだろうってね)
なによりデザインも何年も放置しっぱなしなので
気になって仕方ないのではありますが、
これをやり始めちゃうと本当に
何もかも止まってしまうので、
なかなかできずにいます。
仕事ではそれこそCMS化とかいろいろ
やっているのにー。むずむずです。

しかしPC作業は本当に目の酷使ぶりが
すごいなあ。まぶたの筋肉までごりごりです。
あっためて寝よう。ほんと痛い。
みなさまもお気をつけて。