保険割合10:0の続編 | よしぞう日誌

よしぞう日誌

漫画家・イラストレーター因幡よしぞうのブログ
※コメントは承認制になっております。

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

前に『過失割合10:0』の事故の漫画を描かせていただいたのだけど…その動画、お陰様で100万回再生突破しました!

有り難うございます!

↓その動画

 

 

 

そして今回、その続編で再び『過失割合10:0』の事故を起こした男の動画が公開されました。

よければ見てくださいね!

↓相手が無保険

 

 

 

ところで僕も一応YouTubeチャンネルを持ってます。

前のブログに漫画をどうやって描いてるかを動画でお伝えする為だけに作ったチャンネルで、ブログ用に数本載せただけでそのまま放置してたんだけど…

 

今見たら再生回数が100回超えてましたwww

しかもチャンネル登録してくれた人が一人いたしwww

↓その動画がこちらw

 

こういうメイキング動画って意外と面白いので作れたらまた公開したいなと思うけど…時間的余裕が無いのでちょっと難しいな…。^^;

 

 

 

そして先日から公開開始した『釣り好き大人と悪魔な少女』の漫画版

PV的にはかなり好評です。有り難うございます!!

 

↓公開場所

アルファポリス:因幡よしぞう

 

仕事が忙しくてなかなか制作時間をとれないけど、頑張って更新していくのでよろしくお願い致します!!

(о´∀`о)ノ