お暑うございます。

今朝、寝た状態で伸びをしたら右足のふくらはぎが痙攣してですよ。
イタイイタイイタイイタイイタイ!
とうめきながらふくらはぎをさすっていたら

襟巻きが様子を見に来て、ワタクシが仰向けになったところで胸の上にのしっと座ってアゴをザリザリ舐めてきよりました。

ちがうそうじゃない。

空気を読まない猫、襟巻き。
昼間一匹で留守番させておくには危険な暑さなので、明日から実家送りにします。



本日の癒やし

ギバエウム

圧倒的すべすべ感


DAISOボタンダマ

LB2178っぽい子

次々とつぼみが出るので

ずーっと咲いてる


DAISOボタンダマ2

こっちは連続開花してないけど

まだまだ咲く気満々

ご機嫌さん


あとは、実生一年生のロホホラ烏羽玉

成長は遅いけど可愛い

ラウイさんがひっくり返っていた。
誰かぶつかったんだろうな。
野良猫だよね。

そうだ、今晩はマミラリアの水やりを忘れない。