そうこうしているうちに

鹿児島の長田神社様社殿再建のクラファンが
佳境に入っておりました。

あと一週間!


菊田さんのブログ(最新)はこちら

クラファンの第一目標400万円までもう少しなんですが、
多分400万円じゃ足りないよな
鹿児島のでかい企業から支援入ったって聞かないしなあ

まあでも、鹿児島の気質を考えると
わしのところの神さんを
他所の人達がこんな応援してるんだから
ここはわしが一肌脱がなければなるまい
って企業さんが絶対にいるわー
と思ってたら、

[一千万円必要]
ってサラッと書いてあって

(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

鹿児島長田神社の整備を
完遂するには
一千万円以上必要です!
って目立つところに大書しておいて!

ってちょっと思いました。


菊田さんの鹿児島個展

きちんとレポートしてたっけ




昨日うなぎ食べて思い出したんですわ



頑張って



応援してる


あ、ここは不死川兄貴にすれば良かったか。
園芸部長王子の色味が似てたんです。

ワタクシがバタバタしてるんだな!

また書きます!
何ならカウントダウンするか(カウントダウンが得意技)