こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どのくらいの子供の時か
って話しもございまして。

小学生の時に大好きだったのは
ぱっと思い返して

遅えよw

あとは


 

文庫本もある。

 

何だか洋物ばっかりだな。

流行ってたんでしょうね。


赤毛のアンとか

 



 大草原の小さな家は、プラムクリークの話が一番好きでした。

 


 これも洋物だと思ってたら、和物だったの巻

 



 あとこれ。

 


 


高学年になったらこれ。

アク・アクが無いんだよね。

 


トール・ヘイエルダールときたら次はシュリーマン

 

このくらいかな。

まだ何かあったら第二弾も考えようか。


午後からかなり開花が進んだけど、明日の雨で散ってしまうかなあ。

何か天気悪いですよね。