アイランドピーコック

というオリジナル妄想小話を

アメンバーの方に書いてるんですが


これ、一体誰得な話なのか


と、若干疑問に思えてきまして


そもそもが完全オリジナル。

(需要がなさげ)


沖ノ鳥島と南シナ海に隕石落ちた

東アジア内陸部にもパラパラ落ちた

対策したけど津波来た

東アジアと東南アジアはガタガタ

中米陸橋部音信不通

南北アメリカ太平洋岸もぐしゃぐしゃ


インド中央アジア中近東アフリカ

ヨーロッパ南米大西洋岸ほぼ無傷


スペイン語ポルトガル語圏のマフィアによる

アジア人誘拐奴隷売買常態化


という世界線がまあハードなので。


うううん、誰得?




結構ハード(開始だけ)


やっぱりハード


ごっつディストピア


主人公45歳お局OL西崎薫子

ラウル・アルバレス・トーレス

吉田智章

アルン・ヤーイ・タンマーラム

ナタリア・コンチェッタ・ドミンゴ

呉詠晴

(今のところ)



ムイリアホルテンセの妖精

コピアポア錬金術

バルボフィラム救出作戦

哀愁のバハ・カリフォルニア


みたいな話に続くんですが、

多肉植物やるんだったら

エケベリアとアガベは外せないとか

あるんだろうけど

その業界は人多すぎで

色々問題が起きそうで。



マイナーメセンとか

マニアだけが大好きなサボテンとか

話としてはそっちの方が

書いてて面白い←


それと、


吉田君はとってもありがちな名前なので、薫子さんくらいの中二病系名前に変えるかも。


一回きちんと書いて出してから考えようそうしよう。

ちなみに、舞台のピーコックアイランズは、モロッコ沖のカナリア諸島がモデルになってます。