手が出せなくなったもの


台湾産烏龍茶(農園モノ)

ダージリン紅茶(農園モノ)


正社員の時には随分贅沢してたなあ。


今は紅茶は日本の農園紅茶を飲みながら

切れたらやっすい商社輸入ブレンド紅茶で

お茶を濁してます。


リーフ紅茶の何が好きかって

紅茶を淹れる人の特権

一番いい香りを独占できること!




 えええっと、

ちょっと待った!



 マーガレットホープって日本向けにこういう葉っぱ出してるんだ。

これね、去年のが安いっていうよりTGBOPだから激安なんです。

ティピーゴールデンブロークンオレンジペコーだから、悪くはないと思います。

普段使いでは良いんじゃないかなあ。



気を取り直して。

 そうそう、こういうシルバーティップスがガッツリ入ってる茶葉が上等なの。

 

 オークス、いいっすな。

SFTGFOPやて。Sついとる。おほう。


 

楽天にアリヤ出とる。

アリヤは若干発酵が浅くて(昔はね)

独特の高貴な香りで、高くて滅多に買えなかった。

んですけど、安くなってる?

シルバーティップスは少なく見えるけど、アリヤは金色特別だから。


 

 タルザムは未経験。

20g✕2ってのがいいなこれ。

 

 フーグリもいい茶園ですよね。


全て現状は知らんけど←



 オカイティーとかグームティーも無いかな。

探してみばや。

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





昨日のこの人達


はじめまして

大津絵兄弟姉妹です。


ところがさ、昨日の晩色々あってですね

大津絵ちゃん達の祖先はラグビーが強い国からやって来たんですが→なんか童磨の眷属みたいだな


有名多肉がサッカー国からやって来たので、扱いが雑にならないかちょっと心配してるんです。


こういうことになってるの


更にややこしいのがやって来た

Echeveria

Agavoides Evony

Teamエケベだよ

 コジャレホムセンでしおしおになってた子だからここまでいい個体じゃないけど、察して下さい。