本日、ぷりてぃーずと同伴出勤しました。
12時35分頃
あ、いかん、日陰になってるよ!


15時頃
ちょっと寒かったのかなあ?


16:30頃
寒かったっぽいです。
リトさん達はもう閉じてます。


【参考写真】昨日の夕方は咲いてたんですけどね。



おまけ

今日、某ブログで似たようなものを見たんですが、優雅さが全然違っていたの巻


((⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞キムワイプ

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

一般的には同伴出勤とは、接客を伴う飲食業の従業員が(馴染みの)顧客と一緒に出勤することで

・接客を仕事としている飲食業従業員は、同伴で出勤する前に別店舗にて顧客に飲食を奢って貰うなどしてもよい。
・顧客は店に[同伴料金]を支払う。
・同伴料金の何割かは同伴出勤した従業員に報酬として支払われる。

というシステムな模様。


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
もいっちょおまけ

花が咲いた巴里玉さん(Lithops halii)は流石にお上品マダムでしたが、
魔玉さん(Lapidaria margaretae)魔の要素がありませんでした。
元の名前を見たら、margaretae[マルガレーテ,マーガレット]やんね。
音訳にしても、もうちょっと何とかならなかったんだろうか?

今後、ウチの魔玉ちゃんはラッピーとかマーガレッちゃんとか呼びになります、多分。