みんなの回答を見る



ありません。
フォアグラが食べられません。
キャビアとトリュフは食べたことあります。

フォアグラの缶詰めはブダペストで仰山売ってましたけど、ワタクシは食べられないので食べておりません。

そうそう。
トリュフは食べたっていうより削って振りかけてあったってアレですわ。
キャビアみたいにスプーンですくってチーズ乗せたクラッカーにどっさり乗せるみたいな事はやってません。

ぶっちゃけ魚卵なら、辛子明太子の方が美味しいと思います!


それと一時、トリュフソルト使ってた事があるんですが、これ一振りで普通のパスタが料亭の味・・・
料亭?

いやいや、料亭の味っていうたらこれじゃありますまいか。

で、世界三大珍味って、
キャビア
フォアグラ
トリュフ
で合ってるんですか?

ドリアン
宮崎太陽のマンゴー
クラウンメロン

とかじゃないですよね。

それで、あの。

今読んだ某ブログの内容が今回アレだったので、脳内でこのサンタナがパワープレイ中。

いえね、元々はそんなダイレクトじゃなくて↓みたいな話だったんですが、今回はサンタナでした。
多分、あちら方面が色々と切羽詰まってるんでしょう。
わかります。


どうしてそうなっちゃうのかわかるんで、解説してみようかと思ったんですが、じゃあやろう!って考える人が出て来ないとも限らないんで吐き出すのもアレかなと。

ただ、大祓シーズンなので、ちょっとだけ書いてみます。

日本は現在、多数の芸人が所属事務所を通さず反社会勢力から金受け取っていたって話でもちきり、ちょっと前は麻薬汚染だったんですが、次はもしかしたら反社会勢力的な人身売買が出てくるかも知れないなあと思ったりしたんです。
以前あったプチ□ンジェル云々の本体が・・・とかですね。

関連を言うと
プーチン大統領がロシア人と米国人との養子縁組を禁止させたり、トランプ大統領がメキシコ他からの不法移民を入れないようにしてるって話は経済な話や麻薬もあるけど小児人身売買などとも関係してると言われてるアレです。

米露大統領が安倍ちゃんと接触してるところで、この方向で突き上げあるんじゃないか?と思うんですよ。


インスパイアされたのはQアノンの話題。

具体的には最近Qアノンが言及しているのが
その後の話だったりするのですが。

このエプスタイン島の話と最近の日本のあれやこれやは理論的には同じ話で、ぶっちゃけセレブリティ御用達の高級ロリータ秘密倶楽部でやるか、手っ取り早く身近なところで大雑把にやるかって話の違いしかないんですよね。

トランプ大統領も大統領になる前にエプスタイン島に行ったとかいう話もありますが、トランプ大統領はメラニア夫人を見ただけでゴージャスな大人の美女が大好きそうだし離婚歴も大人の自己責任だよなって感じがするので、秘密倶楽部でロリータはどうかなσ( ̄∇ ̄;)っていう


こういう秘密倶楽部の話は、誇張でもなく古代から存在し、やってるところではやってるけど知らない者は知らない、以前は情報を統制しなくても情報の伝わるクラスタが狭かったのでそんなに広まらなかったけれど、現況はインターネットの普及で、ちょっと調べればって事になってしまってるじゃないですか。

そうしてそういう仕組みを利用したenergy abuseが、酸鼻極まりない【事件】となって明るみに出て来る現況を鑑みるに、そういう事が以前よりやりにくくなってきているのは間違いないと思うんですが、やりにくくなってきている一方で裾野が広がってしまったのがマズイのと、やりにくくなった為、これまで大雑把だけど比較マイルドにやってた輩が過激に走るようになってるみたいな感じがするんですよ。

これでも見て気分を落ち着けよう。
とりあえず。


3D方面のエネルギーアンバランスが顕著になってるんだと感じるとです。

だもんで、すぐそこに手っ取り早い方法が転がっているから、穢れた方法に手を染めてしまうのだなあと思うんですわ。

でも、そういうのは3Dでもあちら方面でもやりにくくなってるのは間違いない。
だからもっとヤバい、アンダーグラウンドな方法も出て来てるし、そういう話も耳に入ってきてるです。

ですのでまだ色々グレーなうちに、抜けられるうちにそういうenergy abuseから手足洗いましょうよ。
そういうサインなんですよ。
気付いたら。
どうせ行くなら、洗濯の方がいいですよ!

外から取り入れなくても、自家発電で十分賄えるものだって事を理解すれば、他者の濫用はしなくて良くなるものです。

気付いたら、やりましょう。

週末は大祓。
風通しを良くして
氣の流れをスッキリさせるが吉です。



そんでさ、サンタナ検索しててなしてYouTubeのAIさんにこれオススメされるん?

あ、ジプシーキングスか!Σ( ̄□ ̄;)
ここで笑うのも良いかもね。


宿直♪