時刻は15時過ぎ

今年はまだ乗れてないし、、

暖気して音だけでも聞こうかな!?

なんて良からぬことを思いつき


ガレージに行って 今季初の火入れ!


チョークを引っ張り セルを回すと

すんなり一発始動


暫く暖気させた後、

アクセルを数回あおったら


マフラーの奏でる音色に殺られてしまった💦




我慢できず、、

気付いたらこんな所まで笑アハハ



首回りが ち~と寒かったが楽しめた。



仕事がら、、温度に敏感なこともあり



バイクに乗る時も 走っている時も

忘れていれば良いのに、、気になる真顔


そんなに気になるなら付けてしまえと

バイクに温度計🌡️を取り付けてみたら


プラス3℃を表示する温度計🌡️に一喜一憂
(道路脇によくある温度表示と比べて)

これって誤差!? なんかズレ多くない?

センサーの取り付け位置は問題なさそうなんだけどなぁ


目安にはなるだろと割りることにした


ただ、今日は温度計🌡️の表示より

リアルな寒さに少しやられたな




暖気だけのつもりが

初乗りと相成りましたデレデレ