11月12日(日) 🌧️
今日はミッチーさんと一緒に
淡路島で開催されるZ祭

晴れ☀️の予報だったんだけどなぁ~

悲しいかな…雨です(>_<)


走り出した2人は…

もう一ヶ所の集合場所!?
淡路島の阿那賀公園

今日はお初の方とミートです。


淡路島のzep乗り KATAYAMAさん

と、

徳島県から
火の玉zep乗りの zefaoさん


お二人とも初めまして

そして、
今日はよろしくお願いしますm(_ _)m


僕ら二人はカッパ着てるのに
KATAYAMAさんとzefaoさんはカッパ無し💦

強者です。。雨を全吸収ww


KATAYAMAさんお薦めのコースを案内してもらいながら…

どこを走ってるのか分からん💦


Z祭の会場まで💨


ものすごい数のカワサキ
停めてるバイクを見るだけでも十分楽しめる



僕らが停めた後からも

続々とバイクが・・・



いろんなブースをぐるっと一回りして



今日のミッチーさんは黄色いキャップを被ってます。どこにいても直ぐ分かるよw おかげで迷子にならずにすんだ💦


ジャンケン大会が始まったので
みんなで参加!!


勝ち残ったミッチーさん
ステージ前に行って最後のジャンケンで…



あえなく敗退w




珍しく勝ってしまった自分



気を取り直してガチャ



仲良く4人で写真撮ったり、



股がったり、




各々 気の向くまま好きなように過ごしw



まだまだ続くイベントを後に、、


またまたお薦めのコースを走り💨

4人のおっさんは次の目的地へ💦



順番を入れ替わり

最後尾で付いていったら

3台分の排気ガスが目に染みたわ💦



淡路島の東海岸を南下し最後の休憩。


冷たいコーヒ☕を飲みながらのバイク談議
↑ホットが無い自販機でした。



楽しい時間はあっという間ですね!



ここからは流れ解散。


最後に、KATAYAMAさんが後ろから写真を撮ると言って最後尾に付いたけど、、

それを知ってか知らずか前を走るzefaoさん

なかなかのペースで走ってます💨


僕らの後ろを走るどころか

かなり後ろにいるKATAYAMAさん

果たして良いのが撮れたんでしょうか?




またの再会 楽しみにしてます(^-^)/

みなさん、
最後までお付き合い有り難うございました。

楽しかったです👍