ず~っと
気になっていた天気

まさかピンポイントで10/15(日)だけ雨☔
何でやねん💦
日頃の行いが悪かったのか!?

この日はブログで知り合った愛知県の何処かに住んでいるbatabeeさんとの初ミートを約束した日

楽しみにしていたのに・・・


変わりそうもない天気に
今回のミートは見送りとなりました💦

ちょっと・・・いや、とても残念笑い泣き


予報通り
宿に着いた夜から高山は雨に変わり


翌朝もご覧の通り



でもね、今回走った岐阜県
何処を走っても 景色も素晴らしく
走ってて気持ち良かったグッ

また来ます❗️その時は宜しくですデレデレ



10月14日(土) ☁️ 1日目
集合5:45 出発6:00

集合場所へ到着した先輩、、
緊張してないように振る舞ってますが、
隠しきれてないですよ真顔 


前日にルート変更したことを伝え


時間が来たので出発です。

自分「じゃあ、フォーメーションAで行きましょう!」

打ち合わせ無く いきなり言われ 戸惑う2人w

肩の力抜いて~おいで

最後尾の先輩
高速の料金所もスムーズに通過
無事本線に合流グッ

ここから
郡上八幡ICまで400㎞ 
頑張って下さいね~

ミラー越しに映る先輩の走りを見ながら
時々、追い越し車線・・・大丈夫そうだね❗

それにしても、、車間取りすぎ💦
追い越しのタイミング取りづらいんですけど~



最初のトイレ休憩 

先輩「何とか付いて行けよる!」

神戸淡路鳴門自動車道 淡路SA


2回目、、まだ緊張してるっぽい💦

自分「小腹空いたでしょ!何か食べましょう!」

名神高速道路 多賀SA


ここの天ぷら マジで旨いOK

小まめに給油⛽



東海北陸自動車道
もうすぐ郡上八幡IC
「山が綺麗ですね!」
「見れん💦見る余裕がない!」
まだ緊張してるんですね

何だかんだで高速を無事走破した先輩
お疲れさまでした。時刻は12時過ぎ

ここから本日のメインイベント

と、その前に
先ずは腹ごしらえ 
お昼は🍱は蕎麦と決めていたので、
高速を降りる前から 口の中は
蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦真顔

ちょっとGoogleさんに相談します
そしたら直ぐ近くに有りました❗

香川のうどん屋並みにw


3人とも迷わず天ぷら定食 大盛を注文


 旨いじゃないか真顔  これが本場の蕎麦か~♪

3人口を揃えて「旨いなぁ~」
讃岐うどん超え!?

のんびり堪能してしまい 若干、押し気味です💦


さぁ、お山へ行きましょう!

つづく

少し長くなりそうですm(_ _)m

10/14(土) 午後からのルート

A:道の駅 南飛騨小坂
B:鈴蘭高原
C:鈴蘭峠
D:大平御嶽展望台
E:九蔵峠
F:道の駅 飛騨たかね工房

R472~K86~R257~K88~R41~K437~K441~K435~K463~R361~R462