週刊トロ・ステーション 第76号♪ | どりーむゲームス

週刊トロ・ステーション 第76号♪

どりーむゲームス-76_1

トロステ76回目!
今回は「最後の約束の物語」!
それと小湊鐵道の旅を紹介!

どりーむゲームス-76_2

まずは「最後の約束の物語」。
タイトルのセンスは好き♪
専門用語が多いのかな?σ(^_^;)
急に覚えにくい名詞が出てくるととちょっと躊躇するかも…
FF13よりは大丈夫かな?

どりーむゲームス-76_3

で、登場する黄金騎士団は金ピカの武器を持っているらしく…
リッキーも金ピカ☆
カネゴン…(´・ω・`)

$どりーむゲームス-76_4

戦闘システムは体力のあるメンバーを盾にするのがいいみたい。
クロが言っちゃいけないことを…

$どりーむゲームス-76_5

ほかの大きなシステムとしては
失われた仲間は二度と戻らない…
リセットしまくりそう(´・ω・`)
ともあれイメージエポックには頑張ってほしいなー。
御影社長のインパクト強すぎるケド。

$どりーむゲームス-76_6

続いては小湊鐵道。
「トロと休日」みたい!(≧▽≦)
あれは名作だった…また遊ぼう。

$どりーむゲームス-76_7

ということで五井駅から出発。
レトロでカワイイ印象な一両編成です。

$どりーむゲームス-76_8

道中の駅には足湯が併設されているところもあるみたい。
トロクロは足が届かないみたいだけど…
右上(´・ω・`)
「トロとクロの休日」作ってほしいなー。

$どりーむゲームス-76_9

ということで続いてはミニコーナー。
投稿コーナーより優秀賞の発表でしたー。
金のマグロ像持ってる人、結構いるんじゃないかな?

$どりーむゲームス-76_10

次回予告!
次回は「エルシャダイ」とお庭カードコンテストの結果発表♪

エルシャダイは体験版遊んだけど、敵が固い!
アクションはシンプルな感じで、イージーなら誰でも遊べるかな?
ビジュアル面は今までのゲームにない感じでかなり好み♪
評価が分かれそうな作品だけど、購入予定。
「大丈夫だ、問題ない」(`・ω・´)