不動産投資のために

アパートを持っているのですが、一室空きが出たタイミングでボロボロだった室内をリフォームしました。

(リフォームは業者さんに頼みました✨)


先日だんなと最後のメンテナンスに行ってきました。



昭和感の漂うキッチン


床は琉球畳風の床材

本物の畳みたい!!


浴室はフルリフォーム

トイレのドア交換


ここの一室以外はありがたいことに満室です🙏✨️

だれか借りてくれますように🙏🍀



そのあとは着々と進んでいる駐車場を管理するところに行き


草取りあせるあせる


除草剤をずっと躊躇してましたが

良くしてくれてる不動産屋さんは除草剤を進めてくれ、おすすめの除草剤を教えてくれました笑い泣き

とてもじゃないけど手作業は無理💦

除草剤まくか業者さんにお願いしようと考え中です。






こんな看板を立てます!!
今Amazonで制作お願いしています。



Amazonや楽天で看板注文できるのはありがたいビックリマーク

そして安いビックリマーク