リウマチの断薬を目指して糖質制限とグルテンフリー生活を送っているのですが


最近はネットで探してみるとグルテンフリー食材がたくさん売ってる🥺本当にありがたい



カルピスバターをぬって🧈








常温で保存が可能!!

私はレンジで20秒ほどチンしてからトースターで焼くのが好きビックリマーク


甘くて外はカリっと、中はもちもちしてますビックリマーク






本当に原材料米粉、無添加、嬉しい。

だんなさんも子供たちもこのパンを出すとすぐ食べるから一瞬よ……

それくらい美味しいキラキラ


冷凍パンが多い中、常温保存が可能というのがとってもありがたい!!



そして米粉シチュー






こちらも無添加音譜

レビューに優しい味で甘いと書いてあったので、味見しながら、ぬちまーす(塩)とコンソメを足しましたビックリマーク

お値段も優しい🥺






フレークタイプ✨️


このお皿かわいいでしょ(なんとダイソー‼️)


家族も絶賛でした

おかわりしてた😂


添加物やグルテンは体に蓄積されていくので


全部は難しいかもだけど、できるだけ避けたい


(スーパーでもっと取り扱って欲しい

けっこう需要あると思うんだけどな)




もちろんプロテイン、毎日飲んでます💪





本当美味しいからコーヒー飲まなくなった泣き笑い

カカオ味なのでココア飲んでるような感じラブラブ

私はいっぺんに飲まず作って冷蔵庫に入れてちょくちょく飲んでます🍀*゜


今日からお買い物マラソンみたいよ!!

エントリー必ずね☝‪‪


イベントバナー

 


イベントバナー