無印へお買い物
無印のナッツ、ドライフルーツが大好きで
なくなりそうになると不安なのです泣き笑い


そんな今日のコーデ

ダンボールスリットスカート本当に履きやすいラブラブラブラブ





このバブーシュも

脱ぎ着しやすくて本当に柔らかい

カジュアルにもキレイめにも使えて便利すぎるわお願い

今ネイルをお休みしてるからネイルとかかとも見えないところも、さいこうw


なんか、足キレイに見えない?笑



そして、今日も今日とて

毎日飲んでるぬちまーす水ウインク

マイボトルにいれるときはレモン汁も入れてます!!

マグネシウム

カリウム

カルシウム が豊富なお塩

家では常温のお水に入れて

朝イチには熱湯に入れて少し冷まして、だんなさんも一緒に飲んでます🍀*゜











今日も蒸し暑い💦

私は体力なさすぎて買い物行っただけですぐ疲れてしまうから

帰ったらまずは横になり体を少しでも休めて充電してからじゃないと次の家事に進めません真顔




イベントバナー

 


イベントバナー