父の日だった日曜日の前日に

子供たちとチーズケーキ作ったよ音譜

当日の朝渡すとだんなさん大喜びニコニコでしたラブラブ


3人でせっせとケーキ作り

このレアチーズケーキはだんなさんの大好物なんです音譜


自分の誕生日にはかならずリクエストニコニコ


夜はお寿司たべに行きました!!

(写真撮り忘れた爆笑





先日、娘がクレープ食べたいっていうから

前から気になっていたグルテンフリーのクレープ屋さん行ってきたよニコニコ



私はリウマチ治すため、減薬していづれ薬断ちしたいためにグルテンフリー生活送ってるから

こうゆうクレープあるの嬉しいな泣くうさぎ



といっても全部食べず家で切って半分だけ食べましたスター










ウチのソファと座椅子↓✨️✨️