元々体力のない私ですが……

昨日は、夜ご飯用意して、食べたあと疲れが溜まってダウンしてしまいましたネガティブ

リビングはガヤガヤしてるから寝室で30分だけ休もう……と思い休んでたら

だんなが心配してきて

子供たちと洗い物、洗濯畳みしてくれてた泣くうさぎ



家事は基本私がしてるので

こうたまに母が弱るとしてくれるのですよ…

元気なときにお風呂掃除して、とか言うとめんどくさいって断られたりするんですけどねニヤニヤ




期待しないことを私は学んだので期待はしませんw

そうするとそんなイライラしないのです



ありがとう泣くうさぎ休んでる間に家事終わってるってありがたすぎる







昨日は午前中から仕事で色々外へ回る用事があり

その並行で末っ子が今日学校行く!と言ってきたので学校へ連絡し給食確保してもらいw(基本休んでるので食べた分だけ支払うスタイル)

学校まで送り🚗



帰りは言われてないけどこの暑さだから毎日家にいる末っ子は重いカバン背負って大変だろうな〜と思い、下校時間に合わせて迎えに行き、駐車場で待っているとお友達と一緒に来て、歩いて帰る✨️✨️って生き生きした顔で行ってきたので泣き笑い

こなければ良かった 

とか思ってしまった泣き笑い余計なことはするものじゃないねニヤニヤ



迎えに行くことできるから必要なら電話借りてねって伝えたのに私が過保護で勝手に迎えにいきました笑い泣き


そして生理1日目でした。。

そんなこともあり、余計なこともしてしまい

家の食料も尽きそうだったので買い物にもいく必要があり、力を振り絞り(笑)

スーパーへ。

でもゆっくり裏の表記の原材料見ながら買い物するのが好きだったりするのでそれはなぜか少しストレス発散になっていたりします爆笑



で、夜力尽きてダウンて訳あせる

暑さにもやられてしまったようです

体力ない人あるあるかもだけど暑くなると頭が痛くなるんだえーん


親が弱ると子の生活力があがる

と感じた1日でした💫✨



たまには弱るの良いかも✨️✨️



本日土曜日のお昼は無印のバターチキンカレー

かなり久しぶりに買ってみた

添加物入ってないのよねこのカレーラブラブ



とうもろこし🌽

つやつやで甘かったラブラブ