たまには夜ご飯のアップをしてみよう!!

ってことでここ3日間の夜ご飯🌙🍚

(ちなみに主人用に用意したご飯。私はリウマチを根本的に治すため糖質制限してるんで私のご飯の量は写真の1/4の量です笑い泣き

豚肉のガーリックソテーな夕飯



いわしのバルサミコ酢ソテーな夕飯



からあげな夕飯




番外編

ある日の私のお昼ご飯😊

残り物をワンプレートにするのすきドキドキ



私のクックパッドページだよキメてる

https://cookpad.com/recipe/7663444

切り干し大根の煮物はこちら💁🏼‍♀️


https://cookpad.com/recipe/7578150

からあげ

薄味なので濃くしたい場合は分量調整してね💁🏼‍♀️


https://cookpad.com/recipe/7600870

大根サラダ💁🏼‍♀️


https://cookpad.com/recipe/7697792

たくあん!超簡単だよ💁🏼‍♀️



おしゃれなお皿欲しいなあって思うけど

今あるお皿捨てるのもったいないし

食器棚のスペースもないし泣き笑い

でもでも欲しいわーーーオエー




こんなおしゃんなお皿が欲しいわ