デジタルデトックスをするためにスマホさわる時間がすごく減りました📱💻

1日2時間位減らすことができてる

毎日どんだけスマホ触ってたんだか🌀🌀



足はだいぶ良くなってきました…😌


手首や肘の腱鞘炎の症状も減ってきてる


しかし毎日体が疲れてる……

朝起きたてですでに疲れてるって🤦‍♀️


1週間前から腰も痛い🌀🌀



なんか痛いところが増えるとリウマチか?!

ってビクビクしちゃうし赤ちゃん泣き





自分の不調は自分で作ったしまったとゆうことで無気力

反省。。。



ぬちまーす水ビックリマーク

ボトルに小さじ1/2~小さじ1を入れて、レモン汁少し入れてお水代わりに飲んでます

ミネラルをとりながら浄化できる体にしたい



ゼンブシリーズのゼンブブレッドビックリマーク


♦くるみ&レーズン

♦カカオ

♦3種の雑穀


豆のパンなんてどんな味よ?🍞って思っていたけれど

これは!!美味しいおねがい

小麦粉とらないようにグルテンフリー生活してるからコレ本当に嬉しいお願い



https://zenb.jp/pages/bread

公式サイトからだとさらにお得になるよウインク





ゼンブヌードルの細麺!!

そうめんのように麺つゆで食べてみたら、これまた美味しい(*´~`*)





ふふ。

ひそかに後ろに写っているのはあずきw

甘いもの食べたいときにはあずきを食べてます😂

缶のやつ

近所のスーパーで売ってた無添加のあずき!!




あとは長年していたネイルを一旦リセットしてみる



それと藤川先生の本

もう少しで読みきる

気になって最後の方も読んだり前のページに戻って読み返してるからほぼ読み終えたみたいな😅


1回じゃ理解しきれないからこれは10回は読み返したい本




ATPセットを購入したんだ

飲み始めて3日目

ビタミンCがどでかいから半分に割って飲んでるw


くっー

健康な体になりたい