ちょっとこのトートバッグ!!

思いのほか使いやすくてかなりヘビロテ中目がハート



私は荷物多めな女なので

マチがしっかりしたバッグインバッグを使ってますがコレもしっかりジャストフィットウインク








バッグインバッグ使っているから

形が崩れやすいトートバッグも底が平行になってこんなにキレイな状態にひらめき電球ひらめき電球





昨日は 母の日でしたね🌷

私の母と主人の母には、ネギトロとマグロを送りましたラブラブ

流水や自然解凍で好きなときに食べることが出来るから私も欲しいくらいニコニコ





私は4人の母ですが

離れて暮らす2人の娘からメッセージと

欲しいものあったら教えて?と。贈るからとにっこり

その気持ちが嬉しいです🌷


生後3ヶ月の赤ちゃんを育ててる次女からは

長文で感謝のメッセージ貰いました😌

実家で当たり前だと思っていたいろいろなこと(部屋をキレイに保つこととか料理、子育て等)が当たり前じゃなかったんだ。と大変さがしみじみ感じるそうです。

離れてからわかるんですよね。そうゆうのってニコニコ


下の子2人からは特になし泣き笑い

いつもありがとう🌷ってぎゅーされました(笑)



↓次女が使ってるマザーズバッグ




↓ためしに2kgのを購入!

入浴剤って市販のは添加物がきになるから

良いのを見つけた👀