ずっと買おうかと悩んでいたバッグインバッグを購入しましたウインク



私は荷物が多いほうで

もっと減らしたいのに減らせない泣き笑い


(勝手に)バッグの中身紹介〜爆笑



このジルシュチュアートのポーチは

付録だよビックリマーク

エコバッグとセットになっていてすごく使える❗️


リップやくし、薬なんかを入れるのに

ちょうど良くて最近このポーチに変えました音譜


結構入るし、半透明だから中身が見えて取りたいものがすぐ取れる


ちなみに免許証入れもジルシュチュアートの付録にっこり



(汚れてきたー)


バッグインバッグに入れてみました音譜


このタイプは真ん中のジッパーが仕切りになっています

別の仕様のタイプもあるよ✨





マチがあるのでスムーズに出し入れできるの!!


ロンシャンのバッグにジャストフィットらしいですウインク

私は違うバッグを使っていますがパー


私が使ってるバッグひらめき




手持ち部分は本革なので高級感ありおねがい

カジュアルにもきちんとしたシーンにも合うのでほぼ毎日これウインク



バッグの中がゴチャゴチャになってしまうかた

バッグインバッグ便利ですよ

良かったら参考にしてみてくださいひらめき電球