今年2月に出産した次女👶



ユニクロのひつじロンパースかわいい照れ





次女は

3月末に愛知県に戻り(3月末まで埼玉県に里帰りしてました)育児奮闘していますビックリマーク


マザーズバッグを欲しそうにしていたので

はあちゅうさんのリュックをプレゼントしましたにっこり


じゃじゃん爆笑



色は、

プレーンブラックファスナーにしたよひらめき電球

ファスナー部分までブラックで

男女兼用で使える優れもの音譜音譜



次女のだんな様

良い感じーー✨️✨️




次女〜〜

後ろ姿を送ってくれた泣き笑い




ゴールデンウィーク前に届いたから、今かなり大活躍してるみたいですニコニコ

届いたタイミング最高❗️ってありがとうLINEがきましたラブラブ



私が新米ママのときに欲しかったあーー笑い泣き

マザーズバッグ以外にお仕事バッグにも使えるみたい音譜

15ポケットもある目


このウェットティッシュ専用ポケットがかなり

感動していた



かなりの量が入る様

すごいよこのリュックビックリマーク




どこに何があるかひと目でわかるのは

無駄がなくて本当に良い



離れているから気軽に会えなくて心配だけど

なんとか過ごしているようで良かった。


使い勝手の良いバッグがあると、

時短にもなるし、少しでも余裕が持てると良いなにっこり




他にもステキなバッグプロデュースしている

はあちゅうさん







今月12日は、母の日🌷

両方の 母に送るものはこれにしました↓↓

12日に届くように指定しましたウインク





ではまた👋(*´︶`*)ノ