この間欲しくて他店舗からお取り寄せしていた

桃ちゃんの

しまむら×プロデュース

「mir..×momo 」

買ってきました😊




パフスリーブニットプルオーバー と

カーゴジャンパースカート

だよ!!


旅行に着ていったーー音譜音譜





ブラックのリブロンTも以前桃ちゃんがしまむらコラボしたものニコニコ


2日目はパフスリーブニットプルオーバーと合わせてみたーー





(トイレで撮影ww)


シャカシャカした感じが可愛いし

動きやすくてお腹いっぱい食べても楽ちんなデザインなのですひらめき



ポケット深くて超便利ーーニコニコ




お値段がとーってもお手ごろで嬉しい🥰


しまむら店舗で試着してから購入したので

着ごごち、サイズ感もわかるので失敗ないから本当に良かったニコニコ



ところで旅行中に普通ーに過ごして歩いていただけなのに、左アキレス腱がだんだん痛くなってきて足をびっこ引いて歩いてる😭

スポーツしてる人ならわかるけど、月に4回のヨガのみなのでなぜだろうはてなマーク汗


スポーツしてない人でもアキレス腱炎になる人はいるみたいだけど

生活に支障でるくらい歩きにくい。。。

動かなければ痛くは無いが…安静に過ごせということか泣くうさぎ


不安なことって何かしら次から次へと起こるな


もう43だしガタが出てきているのかも


健康って本当に大切です本当


コーデの靴はGUのローファー↓


旅のお供にジルスチュアートのエコバッグ‼️