超楽ちんなナイトブラが良くて

昼間でも出かけるときも着けてる照れ


フォローしてるブロガーさんが使っているのを見て

良いなコレラブラブってポチったウインク





2枚セットビックリマーク

アプリコット2枚にしました


ブラック×アプリコット とか

ミント×グレー とか組み合わせができるのが良い🙆‍♀️


結構盛れるので(笑)嬉しい♡

着ていて本当に楽だしなんか痩せて見えるよ

ワイヤーのブラが苦手でUNIQLOのノンワイヤーブラ着てたけど似てる着心地です

ブラックとミント買い足す予定ウインク




裏はこんな感じ




パッドは程よい厚みでもっちりしてるニコニコ



毎日使うものって本当に大事で

そこはガマンしないのが良いってつくづく思う


日々忙しくて1日が本当に早くて

あっという間に人生が終わりそうだから(笑)

自分の気持ち良いものを選びたいニコニコって思います



ショーツはこれ一択爆笑

傷んできたら同じもの買えるからユニクロ最高ーー



ではまたにっこり