今日中学校は終了式🏫

末っ子は生徒たちの下校後に

お手紙や通知表、上履きを受け取りに行きました。


学校に行く

それだけでじゅうぶん😌


学校行くことがえらいってことじゃない

自ら行く気持ちがある

その気持ちが嬉しいし

本人の自信になっているような気がします




その後は家に戻り

私は用事があるので

出かけています


すぐ帰りますが

朝から雨が降っていて


寒い寒い💦






ブーツは防水

中はふわふわ

疲れないし歩きやすい!!



https://www.felissimo.co.jp/liveincomfort/hamaji/221115_item142/hamaji_221115item142_lv.html



今日は電車移動なので小さめの傘にしようと

晴雨兼用傘!!


小ぶりで小さな花柄

ベージュの日傘だよ音譜







同じ傘ないけど
素敵な日傘たくさんある目音譜


この前チェンジした
ネイル💅




ささくれヒドイわ爆笑


全体の服装

しかしゴツイ体だわ

ホットヨガ歴2年なのに

もっとがんばらねばむかつき



KBFのニットが大活躍ラブラブ

丈短めでリバーシブルになってる







 

 毎日忙しくて永遠とやることが絶えない凝視


曜日感覚がおかしくなってる


1日がまじで早い驚き



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する