次女が出産し


晴れておばあちゃんになりました😆



次女はだんなさんとうさぎと一緒に、愛知県に住んでいて年末からうさぎと一緒に里帰りしています

出産に向けてゆっくり実家で過ごしてました





ミニレッキスの『なまず』です

女の子ですラブラブラブラブ

なまずちゃんのオリジナルグッズ↓↓





↑なまずちゃんこのチモシーよく食べる🐰



次女のだんなさんが週末から泊まっていたときに

陣痛がきたので

タイミングが良くてよかった😌

立会い出産もできたし親孝行な子です


今日で生後12日目!!

日に日に大きくなっています


退院の日、産院のフォトスポットにてすてきな写真を撮ってくださいました✨️✨️













ゲップのときのおでこのしわが可愛すぎる






主人が沐浴するとぜんぜん泣かないのに

むしろ気持ちよくて沐浴しながら寝てるくらいなのに、

私が沐浴するとけっこうギャン泣きする滝汗


なぜww


沐浴…すごい苦手昇天






ニトリで買ったこのバスケット

かなり使える優れものおねがい


キャンバス地でしっかりした作りで、インテリアの邪魔をしない






パッケージはこんな感じ







星柄とハート柄もあるよーーひらめき電球ひらめき電球





ポケットも4つ付いてるから綿棒やクリーム、爪切りも収納できちゃう

かなりおすすめー目音譜


あと3週間実家でしっかりサポートしますウインク✨️