こんにちはmiです音譜


バレンタインですね🍫



今年のチョコレートもオーガニックミルクチョコレートにしましたビックリマーク






小ぶりで手軽に食べれて美味しい😋


バレンタイン限定のパッケージがとっても可愛くて


家族や友達に渡そうと思いますにっこり



昨日、ヨーカドーへいったらモコモチャのお菓子ギフトがラブラブ







ポーチ欲しさに自分用にゲット目



800円だしnanacoのポイントでゲットしたからタダみたいなものラブ



バッグのなかの細々した物たちを納めてみましたビックリマーク




ちょうど良いサイズ感ラブ









それと末っ子(中1)が作ったチョコウインク

わからないことを聞かれた時は教えてあとは自分で作ってたビックリマーク



すごいすごい👍

成長してるキラキラ


末っ子は不登校です

たまーに学校へ行っています


ちなみに2泊3日のスキー教室には行きたくて行きましたビックリマーク

なんだか強い🤭





話は変わり、次女が一昨日出産しました👶✨✨


43歳にして初孫爆笑



そのことはまたブログにアップしますーウインク