埼玉も雪降ってきました雪雪の結晶




ウチの北側は田んぼのため見通しが良い👀







積もるかもしれないので


少し備えます筋肉





雪かきスコップ


軽いよコレ

筋肉






車のワイパー上にあげる目





スタットレス替えといてよかったあーあせる


だんなさんと長男が

前もって交換してくれていて助かりますウインク





もう一台の軽もスタットレスはいてるので


雪でも安心❄️



とはいっても不要不急外出控えます真顔



今はこんなチェーン以外にも

便利なものあるよひらめき電球



ハイエースだけは積んである






だんなが試しにタイヤにつけていたけど

軽いしチェーンより簡単て言ってたビックリマーク



でも走ってるうちにずれたりしないのかなうーん

耐久性とかどうなんだろうって思ったりもするうーん



でも車に積んでおくと安心感が違うね


チェーンもいろんなのがある✨







みなさん
雪の外出、運転
お気をつけてくださいねパー