なんてことない平和な日常をアップひらめき電球




今日は家のことをしようと決めたウインク





家計簿つけて、一階掃除機かけて


溜まってる書類片付けて、



そしたら急にこたつ布団洗いたくなって




でもこたつ布団はウチの洗濯機には入らないから



コインランドリーに走りました🚗




乾燥機はかけず洗濯のみで🧺✨





4時間あれば乾いた!!







 

 

 イベントバナー

 



 

 



このこたつ布団安くてあったかいラブ



コスパ最高なふわふわ布団ラブラブラブラブ








なんとリバーシブル✨✨







一緒に敷いているフランフランのごろ寝マットは、本当に気持ちいい照れ音譜








シートクッションも



程よい低反発がね



良い座り心地だし、枕にもちょうど良いんですーー照れラブラブ








同じネタで投稿する





そんなこんなで



1日が終わりましたひらめき電球




私的には、書類整理ができて気持ちがすっきり





その都度すれば良いのだけど




なかなかできないのでね真顔






やらなきゃいけない




は、気持ちが疲れてしまいうので



やれるときにやる。




それがいい音譜











 

他の投稿ネタを確認する