最近のお気に入りバッグが良すぎるので

勝手に紹介ニコニコ

 

 

使い勝手が良すぎて勝手にこっそり教えますw

 

 

まず見てこれ

 

 

RODESKO(ロデスコ)

ダブルポケットトート

お色はグレージュ照れ音譜

 

 

 

 

 

まず柔らかいキラキラ

ちょうど良い大きさキラキラ

外にあるダブルポケットの使いやすさキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

スマホが本当に

ノンストレスで取り出しやすいし

鍵やペンなどサッと取りたいときにスムーズに取り出せてしまえる二重丸

 

もお最高100点音符

 

 

久しぶりに

 

バッグの中身公開グラサン

 

 

 

 

・お財布

・ポーチ→心配性なんでいろいろ細々

持ち歩いています笑

・ハンカチ

・ティッシュ

・手帳

・鍵(写真はない)

・免許証入れ

・ペン

・アルコール

・スマホ(撮影してるのでない(笑)

 

 

手帳は高橋グラサン

 

 

ちなみに

500ミリのペットボトルも上少しはみ出ちゃうけど

入りますよーー音譜音譜

 

 

 

 

 

 

免許証入れは雑誌の付録

ジルスチュアートのだよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万が一事故した時の保険会社の連絡先と

500円玉2枚とか入れてます昇天

 

 

外側には免許証とスイカウインク

 

 

マグネットで締め開け閉めできるので

本当扱いやすいーーデレデレ

 

 

 

 

ショルダーにもなるけど

 

私は使っていませんニヤニヤ

 

斜めがけ出来るのはほんと便利すぎだな!

 

 

 

 

んで150㎝の私が持つとこんな↓

 

 

 

ちょうど良いでしょうはてなマークにっこり

 

 

サイズは

:高さ19.5 幅24.5 マチ10

 持ち手27.5 

ショルダー69~120

 

です照れ

 

 
 
 
 
 
 

 

一回り大きめサイズもあるよお願い↓↓

 

 

 
 

 

着てるニットワンピはこれウインク

 

 

 

 以上 勝手に紹介でしたドキドキ