先日お勉強しにいってきましたウインクキラキラ

 

お気に入りのロンシャンバッグを持ってラブ

 

こちら、プレゼントでいただきましたブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

今月40歳のお誕生日でした音譜

 

そう40歳。とうとう40歳になりました真顔

 

 

長女を出産したときはまだ18歳でした照れDASH!

 

 

次女は20歳で、長男は27歳で、3女は29歳で出産しましたDASH!DASH!

 

 

4人とも20代で出産できました照れ

 

 

 

あっという間に時は流れます。

 

 

懐かしいですね照れ

 

 

一度してみたかったバッグの中身公開ラブラブ

 

 

 

 

荷物多めですw

 

心配性なので(笑)

 

 

映えるものはありませんがニヤニヤ

 

 

 

 

誕生日に19歳の次女からもらったハンカチラブ

 

 

francfrancのものはすべて好みドキドキ

 

女の人は皆好きなんじゃないかなラブラブラブラブ

 

バスタオルラブラブ

 

コレ欲しい↓↓ラブラブ

 

 

 

 

ロンシャンのバッグ、Sサイズですが結構入るんですビックリマーク

 

なのに、軽くて可愛い

 

使いやすい!!

 

 

 

 

私のはHawthornというお色ビックリマーク

 

ベージュでピンクよりの色で

 

暗めの冬コーデの差し色になりとても良い感じですラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

定番のロンシャンもかなり素敵です目

 

 

 

 

 

 これおすすめ✨✨↓↓↓