2017年 | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

いろいろありました滝汗

いろいろありましたが、
なんだかんだで良い年だったかな照れ

ちょっと前になりますが、
今年も梵選手のゴルフコンペに
参加してきました爆笑

しかし、その日はあいにくの雪びっくり


急遽ハーフコンペとなりましたが、
去年のコンペから、ラウンドはおろか
練習もしてない俺には大助かり口笛

練習すらしてないのに第一打は、
スーパーショットびっくり

無難にボギーで終え、今日はいけるのか!

と思ったのに・・・

ま~、スコアはいいのです!

楽しみは、夜の表彰式!

たくさんの選手が参加しており、


商品の選手グッズもたくさん!


そして、恒例の選手との2ショット!

まずは、藤井選手!

そして、白濱選手!


福井選手!


天谷選手!


梵選手の背番号を受け継ぐ安部選手!


そして、仲良しの赤松選手!


来年はカムバック賞取ってくれるはず!

今年は、梵選手のカープでの最後のゴルフコンペ!


感動的な懇親会となり、



梵選手も大号泣えーん

最後は、一緒にツーショット爆笑


まだ、来年の所属先が決まってないけど、
年が開けたら、良い話になっていることを
心からお祈り致します!

俺も来年は良い年になるように
頑張るぞ~!

みなさんも良いお年を~!