始めてのオフ会! | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

ドラクエ10を始めて、はや5年!

初めてのオフ会を鳥取で開催しました!

参加チームメンバーは、

エイジ
ドラクエでは、
寡黙で格好いい感じの寝落ちキング!

セクシィ
みんなに優しいとってもいい人!

アルパカ
大の負けず嫌いで、
リーダーを煽る人!

エイケン

物静かな優しい人!

シャンクス
格好いい感じが全面に出ている人!

ナナ様
シャンクスのリアル嫁さん!

そして、リアルはこんな感じ!


みんな見事なおっさんガーン
しかし、エイジ以外は
みんなイメージどおりでした!

エイジは、ドラクエでは、
寡黙なイメージでしたが、
ただのチャットが苦手な
陽気なおっさんと判明ポーン


ドラクエでは、寝落ちキングの
ダメダメエイジですが、
娘と奥様は、とても素敵な方でした!

エイジの娘からは、
お父さんよりよしきの方が
若くみえる~
とお褒めの言葉を!
そして、奥様からは、


よしきカープ人形を
プレゼントして頂きました爆笑

ちなみにシャンクスは、
明らかに昔不良で、
今も不良継続中の人でしたグラサン

たくさん飲んで、たくさん話して、
とっても楽しい時間でした爆笑

飲み会の内容が薄いのは、
決して飲み過ぎて、
あまり記憶がないからでは、
ありません口笛

鳥取2日目は、朝5時に起きて、
鳥取砂丘に行き、パラグライダーに挑戦!

いきなり一番手で飛ぶことになり、
ドキドキしましたが、無事飛行爆笑


しかし、飛ぶということは、
登らないといけないガーン

一度飛びとパラグライダーを片付け、
それを背負い、
砂山をひたすら登るゲッソリ

登り切ると、インストラクターの方が
慌てて駆け寄ってきて、

座って横になってください!

ん?

これをすぐ飲んで!

ん?
経口補水液?

まさかの熱中症発症滝汗

ただの二日酔ですゲロー

という言葉を飲み込んで、
そこから2時間寝てましたチーン

という訳で、みんなが3回は
飛んでるところ、
俺は一回で終了笑い泣き

鳥取砂丘で、ゲロ吐きまくって、
砂で隠したのは、ナイショですあせる

ホテルに帰って、
一休みした後は、
恒例の旅打ち!


とりあえず飲み代は、
回収しました爆笑

夜は、なんかお祭りをしてたので、
なんとなく見物照れ



謎のプロレスラーがあせる

鳥取3日目は、再度砂丘へ!

エイジの娘お薦めの
砂の美術館へ!




なかなかよかったですニコニコ

一応リフトとかも乗って、
砂丘を一望照れ




写真では、一切凄さが伝わりませんが、
実際はまあまあ凄かったかなあせる
砂丘を歩けば、もっと凄さを
感じたかもしれませんが、
また熱中症になるといけないので、
見るだけでした滝汗

鳥取砂丘を堪能した後は、
一路広島へ!


もう二度と陸の孤島
鳥取に行くことはないと思います真顔