健康診断 | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

今日は健康診断でした!

看護婦さんから

一年間頑張ったね~カナヘイうさぎ

って言われましたてへぺろうさぎ

体重とウエストが、
前回より激減気合いピスケ

実際は、2ヶ月ですがあんぐりうさぎ

しかし、この健康診断に行く前に事件が!

健康診断の為に早めに車で出発車

すると、歩道に立ち上がりたいけど、
立ち上がれないおじいちゃんがあんぐりうさぎ

車を止めて、側に行くと、大流血ショックなうさぎ

大丈夫ですか?
どうしたんですか?

と聞くと、

あ~

幹優さん呼ぶしかない!

と電話して、
よく見るとお持ちになってた杖に
娘さんの連絡先が!

そこに連絡すると、
お家がすぐ側なので、
母に連絡して、
すぐ行かせます!
ってカナヘイうさぎ

・・・

・・・

全然来ませんけどあんぐりうさぎ

すると、原付に乗った警察官が
二人登場!

通報されたのは、あなたですか?

あんぐりうさぎ

救急車は呼んだけど、
通報はした覚えがショックなうさぎ

どうやら、消防の人が気を利かせて、
通報してくれたみたいショックなうさぎ

一人がどういう状況ですか?

って聞いて、

もう一人は、俺の車調べてるショックなうさぎ

轢いてませんけどあんぐりうさぎ

警察官がおじいちゃんに

大丈夫ですか?

あ~

どうしたんですか?

あ~

車にぶつかりました?

よしきドキドキあんぐりうさぎ

すると、おじいちゃんは

首をプルプル!

なのに警察官は、

大丈夫ですか? に戻る

そのやり取りを三回繰返し、


よしき晴れてシロ~カナヘイうさぎ


怖いっすわ~ショックなうさぎ

そんなこんなで、奥さんも救急車も来て、
よしきは無事健康診断へあんぐりうさぎ

昼過ぎに娘さんから電話があって、
2針縫っただけと聞いて、
安心しましたが、
ドキドキの1日でしたあんぐりうさぎ



体重は、49キロ台に突入しました~カナヘイうさぎ