炊き出し餃子 我美 | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

たまには、いいもの食べようと
炊き出し餃子 我美へ気合いピスケ

我美と言えば、
店名にあるように
炊き出し餃子がおいしいお店ですが、
今回はいつもの我美ではない
GABIの方へ行って来ましたカナヘイピスケ

GABIは、情熱大陸の黒田特集の時に
新井と石原とかと食事したお店です!

梵選手とか赤松選手もよく来店カナヘイうさぎ

そのGABIの中でも
1日1組限定の鉄板焼へてへぺろうさぎ

本当は、一緒に来たかった人がいたのですが、その人とは来れないので、とりあえず会社の人達とお食事ショックなうさぎ



むっちゃ美味しかった~カナヘイうさぎ

コースで、6千円なので、
かなりお得感がつながるうさぎ

美味しいものを食べた後は、
夜の街に繰り出し、
4時まで飲みまくりあんぐりうさぎ

今日は、当然のように撃沈ショックなうさぎ

飲み過ぎには、注意しましょうカナヘイうさぎ