2016年 | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

皆さんにとって、
どんな年だったでしょうか?

俺は、人生で一番最悪の年でした大泣きうさぎ

自業自得ですが、一番大事なものを
失ってしまいました大泣きうさぎ

もっと思っていることを
ちゃんと伝えていれば、
少しは変わったのかな~?

色々手遅れでしたショックなうさぎ

唯一良かったことは、
カープが優勝したこと!

2017年は、いいことあるなといいな~ショックなうさぎ

カープが日本一になって、
俺も失ったものを取り戻して、
幸せになれるといいな~(>_<)

来年は、ちゃんと自分の想いを
伝えられる人になるぞ~!

あ~、幸せになりたい大泣きうさぎ