BBH ありがたや~! | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

日曜日に全国に200万人いるよしきファンから、

GRキラとSP大瀬良が届いてました!


ありがたや~ラブラブ!


早速差し替えに!


まずは、キラをロケテからGRへ!


kira


TOTALが5ほど数値アップアップ


でも、キラ使いこなせないショック!


大瀬良君をロケテからSPへ!


oosera


TOTALは変わらないけど、

疲労回復がアップアップ


ムテキング大瀬良君を

フル回転させることができるぞ~!


ありがたや~ラブラブ!


あとは、SR菊池のみ!


大事なことなので、もう一度書きます!



あとは、SR菊池のみ!



幹優さん分かりましたか~にひひ


差し替えて、采配していると、


「いつもブログ見てます!」


と声を掛けて頂きました!


ありがたや~ラブラブ!


采配中だったので、

ちょっとお名前がよく聞こえませんでした…あせる


月曜から交流戦ということで、


パリーグのチームとも対戦してみたいな~


と采配してたら、


ソフトバンクにボッコボコにされましたしょぼん


唯一良かった試合!




中日 大監督!


初回に熱血サインで先制!

そのあとは、なかなか吉見を攻略できず、

8回になんとか追加点!


2-0で勝利!


この試合で、バリバリバリントンが、




ノーヒットノーラン達成クラッカー


しかし、ペナントレースは、




8戦4勝4敗!


貫録の




勝率5割でございます!




ありがたや~」