BBH ロケテなのに… | 頑張れ!よしきカープ!

頑張れ!よしきカープ!

-BBHを中心にカープと日常を綴ってます-

幹優さんだけなら、行く気はなかったのですが、大佐も来られるということなので、日曜日もロケテに参戦!

しかし、ちょっと寝坊して、夕方からの参戦あせる

自分のカードはゲットしたので、采配する予定はなかったのですが、幹優さんがソフトバンク引いてないとのことあせる

5スロでも勝てない幹優さんに自引きは無理だろうと思い、心優しい私は代わりに引いてあげようとロケテの申し込みに!


えっと…

ロケテですよね?

たったの8人待ち?

待ち時間にまともに麻雀もできやしね~あせる

そんなこんなで、一時間半ほどで3回采配して、無事に幹優さんへのプレゼントゲット!



カズさんへの貢ぎ物もゲットしたし、帰ってドラクエするか!



と思ったけど、待ちがたったの5人に汗

せっかくなので、渋々nomd氏用の大瀬良を狙うことにあせる

しかし、2回采配したところで、飽きてきて、采配終了あせる

ま~、nomd氏みたいな強豪監督には、ロケテカードなんて必要ないはず!

と思ったら、心優しい寿まひろ虫さんが大瀬良プレゼントしてくれました!

しかし、ロケテでこの状況だとBBHは2014で終了かな?ドクロ

Android携帯からの投稿