トムヤムクン | 吉蔵's キッチン

吉蔵's キッチン

とろけるハンバーグでおなじみの相模原の焼肉店「福よし」のオーナーシェフ吉蔵がオススメレシピを紹介♪

相模原 和牛焼肉 福よし 吉蔵です!!



吉蔵's キッチン


久々に買い出しに行ったらレモングラス・パクチーが売っていたのでトムヤムクン作りました。


市販のペーストに比べ香りが調整できて美味しく作れましたラブラブ!



スタッフは若い子が多いのでトムヤムクン????(@_@;)


ってなっていましたが、こんな味もあるんだと感心していましたにひひ



僕が若い頃は知らない味を受け入れづらかったけど、今の若者は初めての味・物事を受け入れるのが上手いと改めて感じました。