やっぱり凄いぜ!京太郎2ラウンド KO! | 吉蔵's キッチン

吉蔵's キッチン

とろけるハンバーグでおなじみの相模原の焼肉店「福よし」のオーナーシェフ吉蔵がオススメレシピを紹介♪

相模原 焼肉 ホルモン 福よし 吉蔵ですにひひ


昨夜は、京ちゃんのボクシングの試合を見に後楽園へ!!



相手は、同じ体格の「アファ・タトゥプ」4戦4勝のカナリの強者で、少しヒヤヒヤ・・・




お馴染みの「湘南の風」の曲に乗って登場!!


k-1時代を思い出す、ド派手な登場がカッコイ~イ



前3列目の通路側の席を用意してもらっていたので、入場の写真を撮りたかったのですが・・


せっかく携帯目線で目配せしてくらてたんですが、携帯を買い換えたばかりで使い方が解らず取れませんでした・・・



まだなれていないせいか、ガードが下がっていますが、バツグンの動体視力と反射神経で難なく交わしていきますビックリマーク

ムシロ新しいボクシングスタイルにも感じてしまう格好良さでしたねビックリマーク

ボクシングの前屈みで手で顔を覆い隠すスタイルでなく


スウェーでギリでかわしガンガン前に行くボクシングでしたね!!



体格は、だいぶ違いますが、「あしたのジョーの矢吹丈」の両手ぶらり先方を、じでこなしている感じにひひ



相手も戸惑った事でしょうべーっだ!



1ラウンドでダウンを一度取り・・


2ラウンドでレフリーストップという痛快ボクシンググローブ



正直、ボクシングの手数で勝つ的な格闘技は素人には難しいですが、京ちゃんのようなデカイのをガツンガツン入れてのKO勝負は痛快です!!



昨日の試合のMVPは間違いなく「藤本 京太郎」でしたねビックリマーク


京ちゃんの試合直前に偶然あった「京太郎ママ」と一緒に試合を見たんですが、前回に続き又、写真を取り忘れてしまった・・・のに京ちゃんママにお願いして試合直後をパチリカメラ




吉蔵's キッチン


一緒に行った新井君が数枚写真を撮ったので後ほど追加UPしますねにひひ






この度、東京中野の「えにし」さんで「とろけるハンバーグ」鉄板焼き(コラボ)バージョンがお召し上がりいただけるようになりました拍手♪


福よしでは味わえない、「えにし」 さんらしい「とろけるハンバーグ」を是非 ハンバーグコテ

吉蔵's キッチン

旨いい話



深いい話「旨いいスペシャル」で、ご紹介頂きましたその時の映像はこちらから↑




福よしオンラインショップ



相模原の焼肉・旨いい・ハンバーグ通販の福よしオンラインショップも要チェックでお願いしま~すドキドキ