(о ̄∀ ̄)ノ゛ぁぃ

体調崩していたので記事作成遅くてすいません。m(_ _)m

やっと詳細レポートに突入します!!(^o^)

2010/12/4 展示会は11時開始でしたが
ちょっと早めに代官山に行こうと思っていました。

小田急線登戸駅から南武線で武蔵小杉へ!!

そして東急東横線の武蔵小杉駅への移動中に
僕の前をどこかで見たことあるシャツを着た
若い男性が歩いていました。

「あ、LV-01のターコイズ着てる!!
展示会に行く人かなぁ?ん?
あれ、どこかで見たことある人!!」

そうです、デラックスウエアのT橋さんが前を歩いていました。

祥(以下Y)、T橋さん(以下T)
Y「T橋さん!!」
T「あぁっ、祥さんじゃないですか。」
Y「おはようございます。(^^)」
T「早いですね~(^^;」
Y「ついつい家を早く出てしまって。」

あ、T橋さんは登戸のお友達のところに宿泊しています。
(これは代官山展示会や店舗内覧会の際に…。)

東急東横線の中ではアメカジ談議に花が咲きました♪(^o^)

あっという間に代官山に10:45頃に到着♪

T橋さんは一旦会場に居るM松代表に電話連絡…。(笑)
※客(僕)も一緒に入って問題ないかの確認。

今回の展示会会場は今までよりも駅近です。
…が、展示会の案内看板が無ければ
アメカジ野郎には入りにくい…。

なんたって基本女性向けのアイテムを
取り扱っているショップに一旦入り、
そこから地下に向かうのです。(^^;

階段を下りていくとS木さんと新人スタッフさんが。
振り向くとM松代表♪(^o^)

7月ぶりの再会。

2011S/S製品も沢山!!(^o^)

Tシャツ関連
祥(よし)のお気楽極楽

Tシャツ関連
祥(よし)のお気楽極楽

Tシャツ関連
祥(よし)のお気楽極楽

DLT-16 再び(一部色変更)
祥(よし)のお気楽極楽

ひとつひとつを手に取る前にまずスワッチを確認!!

サーマル UL-06, WL-07
祥(よし)のお気楽極楽

ベースボールT BVT-18, BVT-19
祥(よし)のお気楽極楽

Tシャツ Sシリーズ
S50C, S50D, S40C
祥(よし)のお気楽極楽

S60F,S60G,S60H
祥(よし)のお気楽極楽

S60I, S70A, S60-P

祥(よし)のお気楽極楽

S50-P

祥(よし)のお気楽極楽

Tシャツ DLTシリーズ
DLT-18, DLT-19, DLT-20
祥(よし)のお気楽極楽

DLT-16, DLT-P


祥(よし)のお気楽極楽


ポロTシャツシリーズ
OCT-04, FIL-03
祥(よし)のお気楽極楽

半袖シャツシリーズ
WWS-05, WWS-10
祥(よし)のお気楽極楽

WWS-14, WWS-15
祥(よし)のお気楽極楽

袖シャツシリーズ
WWS-06, LV-01, 7640
祥(よし)のお気楽極楽

7650-A(右綾), 7650-B(左綾)
祥(よし)のお気楽極楽

WWS-13, HV-08
祥(よし)のお気楽極楽

パンツシリーズ
076XX-5s, 076XX-4b, DW-601XX
祥(よし)のお気楽極楽

その他?
076-401XX, DLA-001, DLF-001
祥(よし)のお気楽極楽

CVシリーズ(限定)
CV-29, CV-30, CV-31
祥(よし)のお気楽極楽

商品群を見ていく中で一番最初に目についたのが
前回即購入決定したTシャツのS70A。

ダッジ・チャージャー、めっちゃツボです!!
絶対購入!!

SシリーズTシャツ、来年は色展開が
若干変更になってます。
グリーンがかなり良い感じ♪

Sシリーズ同様DLTシリーズも
色展開が変更に。
MIXグレー、マリーンネイビー。
MIXグレーが他メーカーの杢グレーとは違い
CV-25のような杢で、ツボ!!
DLTはMIX GRAYがお勧めです。(^^)

今回の目玉はYahoo!ブログ仲間の
アク×ルさんが先行で紹介している
8ozデニムプリントシャツ7650-A, 7650-B!!
Aが右綾生地、Bが左綾生地となっています。
右綾・左綾で生地の質感も色落ちも違うそうです。

パッと見、ネルシャツのように見えてしまうのです。
僕も言われるまでネルシャツと思ってました。

7650-A
祥(よし)のお気楽極楽祥(よし)のお気楽極楽









































7650-B
祥(よし)のお気楽極楽祥(よし)のお気楽極楽










































タイガーシャンブレーシャツと7640の
中間に位置するような生地の厚みにしたそうです。

その理由は年間通して着れるような
シャツにしたかったとのこと。

それはそうですよね、せっかくのデニムシャツなので
年間通して着れれば色落ちが楽しめますよね♪(^^)

7650-Aは4色プリント
7650-Bは2色プリント
…とのこと。

記憶が定かではないのですが…
7650-Aは抜染をしそこに色を重ねているとのこと。

…ということはプリント部分も色落ちしていくという事。

こんなに楽しみが豊富なデニムシャツは無かったのでは?

お金に余裕があれば、右綾・左綾の違いを体験したいので
1着ずつ行きたいですが…無理ですね。(^^;

今日は長くなったので、ここで終了。

次回に続く…