出演情報です! | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

今日原めぐみさんの番組に出演させていただきます。ご都合がよろしければ遊びにいらして下さい😊

本日9/13(水)『メグミン!歌のホットスタジオ』
ゲストは、ドラマ「柔道一直線」「じゃがいも」「暴れん坊将軍」「水戸黄門」等、100近いドラマにてご活躍され、今年で芸能生活50周年を迎え、今も尚 輝き続ける大女優の吉沢京子(よしざわきょうこ)さん!!トーク&歌、そしてご観覧のご来場者限定の◯Xクイズ!どうぞお楽しみに〜〜\(^o^)/
◆FRESH! のアプリをDLしてから観てね♪
https://abemafresh.tv/hotstudio/
◆スタジオで観覧も出来ますよ^_−☆
開場 : 7:15    定員 約30名
入場料:2000円(Drink付)
出演:MC◆原めぐみ  ゆもさん 
ゲスト◆吉沢京子さん
場所:SpaceCube
http://spacecube.tokyo
千代田区鍛冶町2-8-1第1平野ビルB1F
※神田駅東口から96歩
 中央通りを渡りファミマとみずほ銀行の間の道を直進一つ目の左角(1Fは飲食店)

{315210B8-25A7-4C2E-814F-E48A6323130C}

{74D7C805-DB3E-4985-8469-A14A2B08E333}

そして明日は

{0BA6E75B-BC3C-44DD-B141-FA8CD54AFB7F}


シベリアロールデビュー❣️

私も巣鴨の福寿庵に行ってますので

お近くの方は遊びにいらして下さいねニコニコ