冬至 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba


大変ご無沙汰してごめんなさい。


やっと落ち着きました^ ^

今年もあとわずか

おかげさまでで母も三ヶ月以上の入院生活を終え、やっと一昨日我が家に戻って来てくれました。

今度は在宅看護や在宅介護のみなさまに

お世話になりながら普通の生活に戻れるよう力をお借りします。

息子も私も慣れないことばかりで不安ですが、家に帰って一層元気になった母を見ると嬉しくなります。

あろん亀吉も嬉しそう💕

あろんは、母のベッドがら離れません。

そんなあろんは昨日20日

10歳のお誕生日を迎えました。


健康であることに感謝し穏やかな人生をと願う冬至の日です。
{98820509-2DEC-45F1-BE42-6D2FC12FDE76:01}

{C7281B89-2CAA-4DAA-B24F-AF40923F5777:01}
いつも我が家の癒し犬でいてね!

明日からまた新しいサイクルに・・・

来年はどんな年になるのでしょうか?


特に今年は皆様からの。いいねやコメントがどれほど励みになったことでしょうか🍀


この場をお借りして感謝の気持ちを

お伝えします。

ありがとうございますm(__)m

どうぞ素敵な年末を過ごされますこと


心より願っておりますドキドキ