ドキドキ・ワクワク | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

こんにちは^ ^

10日後の29日に差し迫った

銀座「貴族」でのミニライブ
{96AC2FDA-2A68-4C26-8945-AA2950A8BBA0:01}

打ち合わせを裕子さんと

やっと出来ました。

病院で母の看病

退院に向けて在宅での受け入れ体制の勉強やリハビリの入院も視野に入れての話し合い・・・

時間がいくらあっても足りない日々の中

ミニライブライブに向かいはやる気持ちはドキドキ!

そんな中で昨夜はは21時からスカイツリーの隣のネット放送局「WALLOP」のGOD CHANNEL
インターネットテレビに出演させていただきました。

焦る気持ちの私を察してくれる裕子さんは時間の取れない私に快く付き合ってくれて深夜2時近くまで打ち合わせをしました。

{743E84B9-9422-4D61-95D7-7720DD39037F:01}
まずは腹ごしらえ!沖縄料理イカ墨焼きそばと麩チャンプルを

元気出た〜\(^o^)/


支えてくれる親友

応援してくださる皆様

素敵な仲間に囲まれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

リハビリに頑張る母の期待に応えるためにも絶対に素敵なミニライブにしなくては音譜


{E68F4874-D52B-4A7E-A4EF-FC13B04266DA:01}
昨日病室からの空
羽雲の下に彩雲が

{16D0560D-F4FC-4799-A199-CE6C6173695A:01}

やっぱり空を見ているとワクワクする〜
何か素敵な事があるといいな〜^ ^


今朝はあろんお待ちかねの散歩でモーニングカフェへ
{9280BFA1-4DF2-4987-B4D9-E7CD00847F80:01}


そして母の病室へ寄り

只今名古屋へ向かってます新幹線