北海道〜 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

おはようございます^ ^

昨日の雨は凄かった〜

みなさまの所は大丈夫でしたか?

今朝は昨日の天候が嘘のように

青空晴れ

{E1A957DC-2DFF-4ABE-A40E-604C9CC5F35E:01}


連日のオリンピック
で寝不足ですが

選手達の活躍にパワーをいただいています。


大和魂の底力❗️


男子も女子も凄いですネ


長い休みも終わり

私は今日から仕事です。

おかげさまで大臀筋挫傷もだいぶ良くなり

普通に座れるようになりました。


先日榊原クリニック検診の血液検査で

かなりの貧血びっくり先生がビックリして


事情を話すと、内出血からの貧血とわかり


ひと安心されていました。(また笑われた)

もう歳なんだから無茶するなと・・・

臀部内出血の写真撮ったら外科の標本にされるかも?


ですって{(-_-)}失礼しちゃう!


・・・てなわけで、お休み中は


極力外出を控えて


大人しく家でゴロゴロと静養してました。


今日は北海道〜


がんばろ〜\(^o^)/


追伸

先日の徹子の部屋

YouTubeで観れますビックリマーク