福岡の旅〜 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

七月に入りましたね風鈴カキ氷

ただいま三日間の福岡のライブを終えて

新幹線新幹線で東京へ向かっております。


28日は

福岡市内の特別老人養護施設へ裕子さんと

慰問へ三ヶ所のホームを回らせていただきました。

裕子さんのピアニカで童謡を歌ったり、お話しをしたりと・・・

みなさん真剣に聞いてくださり

目を輝かせながら一緒に歌ってくださいました。ベッドによこたわっているおじいちゃん、酸素吸入をされてるおばあちゃん、

みなさん口をあけて歌詞をしっかりと

音楽の力って凄い!!

感動の1日目でした。

{10A03C1D-EE5B-419D-864A-CA2E69BA5DB4:01}
ちょっと一息!ホテルのティールームで
クマさんのかき氷を


29日は博多スカラエスパシオで

「京のことだま」を

アンディ・ウォーホルの作品が飾ってある大きな素敵な ホールで

たくさんのお客様がいらしてくださいました。

地元の方、遠くは東京、愛知県、

広島県、大分県、

今大変な時なのに熊本県からもおいでくださいました。

たくさんの方に支えていただき

胸がいっぱいになりました。

応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございましたm(__)m

感謝!感謝!の二日目でした。



{1E1A415E-3167-4D8F-9F32-94D72600A1F3:01}
くまモンいただいちゃいましたドキドキ


{8FDEF0A3-3469-4A98-9994-B26BAED6F199:01}
愛知県の仲良くさせていただいている奥様と

3日目の昨日は

裕子さんの生まれ故郷北九州市で

CDの発売記念
{A4EAFB3A-0754-42E6-8864-606B4DBA23F1:01}
懐かしい素敵な曲ばかり
その中の一曲に吉沢の語りがはいってます。(Amazonさんで売っていますので是非お求めください^ ^)


「鈴木裕子ソロライブ」のランチ・ディナーショーのゲストとして参加しました。

自分の出番前ピアノを弾いて居る裕子さんの後ろ姿に何故か涙が・・・


彼女の弾いている曲の情景が映って見えるのです。


凄いピアニストです。
{43F075CE-CADB-4AE5-92AB-1C29B9B68014:01}


私は5年前に裕子さんの勧めがなかったら

「京のことだま」は生まれませんでした。

これからも彼女の力を借りて

皆様の心に残るステージを発信して

行きたいと願っております。

{C47421FC-AD31-41F3-A9E8-A622CD07F690:01}



{D84C4334-EA59-470D-8BDA-5CC10A0B3BAE:01}

次は冬東京でのライブに向かい精進を重ねます。

これからも応援して下さいネラブラブ

前進!前進!前進!

皆様にとりまして健やかな月となりますように願っております。

今月もよろしくお願いいたしますラブラブ