お星様〜♪ | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba


おはようございます^ ^

昨日は七夕星星



織姫さまと彦星さまはデート出来たのかな?

なんて思いながら願い事を・・・


雲の合間から澄んだ夜空を眺めていました(^O^☆♪

家に帰って来ると母が


そうめんに、錦糸卵とオクラの切り口を


星に見たて用意してくれてました。


(やるね~お母さん(≧∇≦))



娘あまりにも空腹で写メ撮るの忘れてしまいました目

ごめんなさいm(__)m


まだまだ梅雨が続き雨も多そうです。

七月の北海道は内陸は記録的な冷え込みだそうで・・・

体調管理をしてこの梅雨時を

乗り切りましょう\(^o^)/


{DB18CDA9-A4BE-4453-8875-EB749F22761D:01}



☆いつもこのブログを訪問してくださる、みなさま

そしてペタやいいね!


コメント心より嬉しく思います。


感謝❗️

皆様の幸せと健康もお星星に祈りましたラブラブ

{81389ABA-FCE7-4E14-BC34-BB9BC7CF01EC:01}