山形〜 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba


こんにちは^ ^

相変わらず天候不順な日が続きますが

みなさまのお住まいの所は大丈夫ですか?


私は今日は仕事で山形へ来ています。


朝!何を勘違いしたのか


家で悠々と支度をしていて・・・


気がついたら

新幹線新幹線発車時間30分前


慌てて家を出たらラッキーにも


タクシーがすぐに拾え


間に合いました~*\(^o^)/*


セーフビックリマーク

(最近勘違いが多いから気をつけよう)
(~_~;)

この勘違いでもう一つ可笑しな事が

ありましたが後日お伝えしますネ目


{5B5B3A41-29BB-4355-B917-F3A0C139823E:01}

山形駅では駅員さん達がお出迎え

{7F814E33-C1BE-4C60-8E16-54AE40EFA05F:01}


あったかいな~ドキドキ    山形

蔵王山の噴火予想も解除されたそうです

こちらは曇り空ですが、稲の青さが

爽やかな気持ちにさせてくれますクローバー



{EA14B669-1E00-4F1A-83B5-69B065E2AB2F:01}
日本の原風景



今日も一日頑張りますニコニコ


みなさまも素敵な金曜日となりますようラブラブ